トピックス

令和6年能登半島地震による被害を受けられた皆様へのお見舞い
令和6年能登半島地震の影響により被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
臨時休業のお知らせ(2024年3月21日(木)~3月22日(金))
誠に勝手ながら、社内研修のため臨時休業させていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
採用情報ページ公開のお知らせ
採用情報に関するページを公開いたしました。
ケイ・アイ・テックでは、一緒に働ける仲間を募集しています。
皆様からのご応募お待ちしております。
開発事例ページ追加公開のお知らせ
当コーポレートサイト内の開発事例において、フェンスやテラス・ガーデンルーム、収納のWeb見積システム等の紹介ページを追加公開いたしました。
コーポレートサイトリニューアルのお知らせ
日頃より、弊社コーポレートサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、コーポレートサイトを全面的にリニューアルしたことをお知らせいたします。

今回のリニューアルでは、当社が提供する商品やサービス、事業領域を、よりわかりやすくお伝えできるよう、デザインや構成を刷新いたしました。また、スマートフォンからも快適にご利用いただけるようにしております。

今後も、ご利用の皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
「madreamPRO」が東京都不動産協同組合様の推奨ソフトに認定されました。